ガチャ

バイパー

バイパー引けました。
容姿も声も好みです。

色気もあるし、光が反射するスカートは久しぶりに見た気がしますね。
声も甘くて脳に響くやつ。
性格も悪くないし、引けてよかった。

ユニオンレイド

3部隊編成して1部隊ごとに戦うので、しっかりダメージを稼ごうとすると装備を毎回入れ替えないといけない…
面倒なので入れ替えていませんが。

モダニア強くないですか?
Lv2のミサイルすら固くて全部壊しきれなくて、直撃喰らいます。
後、モダニア線のBGMがロビーのままでやる気が削がれるのですが、仕様なのか、バグなのか。

とにかくHPが多すぎて減らせないので大変。
複数人で同時に殴れということなのか?

それにしても、この仕様だと盛り上がりにかけますね。
他のプレイヤーのニケ借りられたらいいのに。

もうすぐレベル160になりますが

部隊01

SSR5人3凸は揃いそうもないので、レベル160の壁にぶつかります…
まだ2凸でさえ一人だけなのでどうしたものか。

160になったら、しばらくストーリーは進められそうにないかな。
日々のミッションと、イベントやっていたらついでのプレイになりそう。

アリーナ

ルーキーアリーナ

ルーキーアリーナ 部隊01

戦力差が開いていなければ、相手よりも先にプリバティのバーストスキルを当たればどうにかなる。
気絶効果が優秀すぎる。

後は、挑発と回復があるノイズがいると安心感があります。

スペシャルアリーナ

攻撃部隊01 攻撃部隊02 攻撃部隊03

1戦目は相手も強いニケ入れていることが多いので、勝てたらいいなぐらいですね。
戦力的には一番高いのですが。

2-3戦目で勝ちにいきたいところですが、3戦目は回復ニケがいないので地上最強の盾でどうにか耐えてほしい。

ニケが揃っていないのと育っていないので、仕方ないかな。

まとめ

バランス調整やバグ修正などで、初期に比べて遊びやすくなっています。

そろそろ、レベル160の壁にぶち当たる方が増えてきそうな時期でしょうか。
運がよほどよくないと揃わないし。
微課金ならぎりぎり揃うのだろうか?

ゲームは面白いんだけど、揃わなくて引退する方がでてきそうで心配です。