C式それっぽく動けてきたような

Gamembaacc

MBAACC

C式
421A>ディレイJ22EX>着地>dB>C~
421B>8jc>hit確認>6慣性(相手に近づく)>着地>B>22EX引き剥がし>2C>微ディレイ2B>C~
上の方が少しだけ減るが、実践で狙いやすいのは下。
B>22EXは近距離じゃないと入らない。
ちなみに、引き剥がし後は、(B>派B>)214Aは繋がらない模様。残念。
ナイフ無いときは、421A>ディレイ>J236BorJ236EX

2B>B>C>2C>22EX>2C>2A空振り>空キャン(2)A>B>派B>214A>JB~
端から端へ。
2B>B>C>2C>22EX>2C>B>派B>214A~
リーズ
2B>B>C>2C>22EX>2C>ディレイB>派B>214A~
レン

~微溜めC>微溜め6C>BE623A
BEC、BE6Cも混ぜて、ガー不の嫌がらせ。
6C下段ですが、hitで相手の裏に回るので、Bなどで補正切り狙いへ。chなら繋がるはず。
ガー不の赤ダメが優秀です。

端~236A>派236A>派236C>22EX>歩いて2Aor投げ
22EXの有利時間で良い感じに歩ける。

個人的には、すでにナイフ投げちゃってることが多いので、63214EXが多いけど。

F制服
2Axn>B>2B>2C>22A>IH>BE2C>22B>2C>(微ディレイ)22EX>3C~
最速IH>最速BE2Cが難しい。22EXがダウン引き剥がしになると追撃間に合わず。
2Aはhit数少ないほど安定。一応、アルクとかは高く浮くので、2Ax4可能。 不安定だが。
端だと、赤主、琥珀などには3C届かないので、JAから追撃へ。

大体5000台ダメ。63214Cからでも3000後半ダメ。

最近、端に追い詰めた後、2Aと投げしか狙ってないですが、効率いいですね。
固める必要なんて無かった。