キャッツで大会があるらしい

Gamembaacc

MBAACC大会、キャッツアイ町田店

  • 11/13(日)
  • 14:00
  • 定員16名
  • 参加費無料
  • 3本先取トーナメント方式
  • 当日受付、締め切り30分前

暇だったら出てみようかな。もう大会やらないと思ってた。
参加しても、きっとひよってる。

定員が少ないので、出れなくてオワタ…ありそう。

Cシオン
6C>派4C>214EX
最速じゃないと無理。
確認>236A>214EXが実践的。ダメ1000ぐらい下がるが。

端2C>BE421B>236A>Ax2>B>JC~
A当てるのが凄く難しい。高く浮くキャラなら安定しそう。
安定取るなら、623A>421EX>J214A>着地>BEC>214B~

端ダウン追い討ち
2A>Ax2>B>C>[623A>236EX]orJ214EX
ダウン追い打ちでサキブレ狙えるのは便利。
ただ、上のコンボか、236A>214EX、でいい気もする。

dA>C
色々考えてるんだけど、d見てから暴れる方には何が有効なんだろう。
一瞬d>J214EX、ありなのか? ありなのか?

端なら、一瞬d>7j6AB>J2Cでいいと思う。

Cシエル
J214A 硬直少なく
低い位置で当てればC当たるけど、何処で使うのやら?
空中後ろ受け身>J214Aで、たまに投げるぐらいかな。

BE214A>2C

聖典にも当たるように。

F制服
63214C>Ax3>B>2B>C>214EX>2A>2C>22B>2A>2C>22A
PS2版 MBAAと違って、63214Cの補正が低いから、ダメそこそこ出しながら起き攻め出来るね。
全部、1段エリアルで起き攻めにしてたけど、ゲージMAXならありだね。
今頃気づいた。