PCパーツ買いたいんだけど

Pcpcパーツ

OSを購入する分が不足中。
パーツだけなら買えるんですがね。後どのくらいで買えるかな?
今の遅いPCと、早くさよならしたいところ。

以下、メモ。

CPU
Core i7 2600K BOX
Core i5 2500K BOX

値段的に2500K、欲しいのは2600K
まあ、ゲームあんまりやらないし、クアッドコアでも十分ですよね。

MB
P8Z68-V
Z68 Pro3

グラボ買わないでCPUで乗り切る予定なので、Z68やH67が候補。
H67でもいい気もするけど、OC出来るCPU買うんだからZ68でいいよね。OC出来ないCPUと対して値段変わらないし。
いつも買ってるのはASUS、値段的にASRock
ASUS、もうちょっと安かったら良かったんだけど。

メモリ
W3U1333Q-4Gx2

評判と値段的に。
現在1Gしかないので、4Gx2とか全然想像できない。悲しい。

PCモニターもPCケースも変えたいけど、後回しで。