そろそろ稼働するらしい

Gamembaacc

MBAACCの新作が。某ついったーによると。
しばらく格闘ゲームやってなかったんですが、ちょこっと練習しておこうかなと。

以下、メモ。

Cシエル

端~エリアル>空投げ>着地前J623Bのhit数

当たらない リーズ
1hit ネロ、レン?
2hit 秋葉、青子、さつき、シオン、志貴系、都古、メカ、ワラ、ワルク、ロア(hit少ない3)
3hit アルク、式、制服、翡翠

空投げの高さで微妙に変わるが、殆どのキャラでJ623Bは起き上がりに重なるようです。
暴れやj狩りでC出さなくてもいいけど、ゲージないとダメ安いのと、慣れないとJ623Bが623Bに化ける。

J623Bを意識させて、他の選択肢を通すのがメイン。

Cシオン PS2版MBAAで確認

端~3C>BEJC>ディレイdc>微ディレイBEJC>jc>ディレイBEJC>J214EX>着地>421EX>J214A>着地>(ディレイ)BEC>BE6B>止めて214B>d>Ax2>B>2B>C1>BE236B>2A>2B>C2のみ>[2C>22Dor214A]or236EX

~BEJCxN>J214EX>着地>214Bor214EX、が安定する気がしないので、代わりの比較的安定するコンボ。ゲージMAXで。
BE236Bでゲージ回収が大切な気がします。塵も積もればなんとやら。
hit数が多すぎるとBEC当たらない>BEJCx8へ。
BEJCx8安定しないので、自分は6回で妥協することにします。安定重視で。