剛力3プラグイン購入が

部屋を30分ほど温めてからでないと、PCの電源が入らなくなっていたので、新しいPC電源を購入することにしました。
KRPW-P630W/85+GOURIKI3-P-600Aで悩みましたが、前のもサイズの電源(鎌力だったかな?)だったので、剛力3プラグインを購入。

早速交換です。
前の電源を外します………爪がばかになってて、20ピン外れません…orz
どうしようか、この電源。

そういえば、前に電源の中を開けて掃除した際、20ピン外せなくてやりずらかったのを忘れてた。
新しいマザボ購入する日が来るまで、寝ててもらうしかなさそうです。
今使ってるのがP4マザボなので、CPU、メモリ、グラボ取替えになる。

今年中に買える…かな?

追記
ついでと思い、CPUクーラーのホコリを掃除したら、 部屋を温めなくても1分以内に起動しました。あれ?
ファンとヒートパイプのタイプですが、ヒートパイプの裏側を掃除し忘れていたのが原因みたいでした。ナンテコッタイ。

友人へ
どなたか、PC電源に興味はありませんか?ヒートパイプ

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz