安定したい

Gamembaacc

MBAACC
最近、身内戦ばっかりな気がする今日この頃。
新作格ゲー出てるから、そっちに流れてるみたい。

F制服

2Ax3>B>2B>C>3C>低空d>ディレイJC>着地>JA>JC>空投げ
3C>JB>JC>空投げよりも、ダメと距離を稼げるので練習中。
実践で安定して使いたいです。

[シルカン>22B]orJ攻撃ch>(2A>2C>22B)xN>2A>2C~
式、翡翠は、hit数足りないので、2A>2C入らなかった気がする。2A>C>エリアルで。
ダメよりも、ゲージ回収がいいと思うので狙いたい。ゲージないとこのキャラ弱いし。
個人的に、ループ2回ぐらいが安定するような、しないような?

立ち回り
射程の長い飛び道具や、リーチの長いキャラ以外には、遠距離で236攻撃打ちながらゲージ溜め。
近づいてきたところに攻撃を差し込むスタイルで、大丈夫だ、問題ない!
立ち回りに関しては、こちらが有利なキャラが多いと思う。
ただし、攻撃力が低いので、一回の事故で逆転とか、時間切れになることもよくある。
苦手なキャラには、J攻撃のリーチのなさで、空中から近づくのが大変。
追いかけっこの始まりだ!

vs Vシオン
6C見えなかったですが、対戦数増やしたら、なんとか見えるようにはなってきた。
頑張ってシールドするようにしてる。投げを意識すると見えないけど。
後、214C置かれてると、キャラが重なって見えない。
この時は、ガードずらしでガードした方がいいのかも。