体調を崩しやすい

体力不足
友人にそう指摘された。その通りだと思います。

体力を元に戻すのを少し頑張らないと。持久力ないんだろうなーきっと。

MBAACC
久し振りに友人達と対戦。
プレッシャーのかけ方とか、間合いの取り方とか、色々と得るものが多かった。
技置くだけでもかなり大変。読み合い楽しかった。

Cシエル
~4B>派236B>hJC
hit数多いと詐欺飛びにならず。七夜623B空中くらい。
2A>2C>微溜めC>A>4B>派236B>hJC、ぐらいのhit数は詐欺飛び?
端でhit数多いときは、一瞬歩く>即空中d>JCで詐欺飛び?

~BE214A>2C>7j>着地手前で空中d>J攻撃すかし>2A>2C

J攻撃すかしタイミングで表裏。たまに使う分にはいいかも。

Cシオン
リバサ無敵技の回数
1試合に1回前後が安定?
逆択をやりたくなる事がたまにあるけど、忘れた方が安定する。当たり前だけど。

連携途中でバクステ
dで追いかけはやらないと駄目だなー リスク恐れずdしよう。

七夜d2Cのバクステ狩りがうらやましい。

F制服
端に空投げ>236A>623EX
暴れ潰し兼J狩り兼固め。ゲージあるなら端は強い。
ただ、どちらかというと追い詰められていることが多いという。

214EX>シールド>シルカン
端に追いつめられて214EXで逃げたときに。空振りしても隙は少ないので使える?
持続長くて打点高めの技は、623EXで狩る。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz