なかなか面白いバスと思う

Gamembaacc

一階を車が通れる1200人乗りバス、中国で計画中
面白いとは思う。

ただ、モノレールでいい気がするのは何でだろう?

MBAACC
キャッツは50円になりましたが、2本先取です。
只今4セット、1台どこに行った?

以下、個人メモ

端に追い詰められた
EXガードしつつ、j見て6AB、投げはなんとか投げ抜け、中段は気合だ!
とりあえず、4AB>1で、中段をどうにかしたい。
そういえば、投げ抜けが全部1シールドに化けていた。

今回もグラップ投げ抜け出来るよね?

Cシオン
BEJCxNのタイミングがPS2と違う。
ゲームスピードが落ちた気がするからでしょうか?
ディレイのタイミングは、少しずれてもやりやすくはなってるので、人によってはやりやすい方もいる模様。

214A
2C>BE421B>214A安定だった。この前は焦ったらしい。
そういえば、421Aor421Bの発生が早くなってる模様で、623B暴発で出たときに何度か助かっておりますw

JA
アーマー削除も響いて、空中戦で結構振っていけます。

前と違って、JBで勝負しなくても良さそう。

Cシエル
4C
上方向の判定、どこにあるんだろう? 当たらないでJ攻撃くらうことがしばしば。
4C置くなら、見てから22B打った方がいいような?
でも、4C>236EXは便利なので、振りどころを探してみよう。

J2C
ヒットしても、5分か不利な気がした。
ch確認しないときつそう。