15話配信来てます

Anime

アニメ

化物語 #15
相変わらずのクオリティで安心にゃ。
今回は、一時停止して字を確認する場面が少なくて見やすかった。

忍かっこ良すぎだろw 効果音も良かった。

デュラララ!! #24
ドタチン、カッコよすぎ!
別れないでくれと言う言葉は、重かった。
正臣と沙樹は幸せになって欲しい。
サイモンナイス。

2クールでしたが、後半の展開は、前半と違って、3人の関係が少しづつズレていく感じでしたね。
個人的には前半のお話の方が好きでした。

それにしても、美味しいところは静ちゃんが全部持っていったw

Angel Beats! #13
泣いた。
そんな展開、予想出来なかった!
再び出会った後でも、幸せになって欲しい。
ゆりっぺが普通の女の子というか、中の人そのままな感じがしたようなw

1クールということもあって展開が早足でしたが、もう1クール見たかった。
キャラもしっかり個性があるし、音楽も良かったし、笑いあり涙ありの展開はやっぱり凄い。
やっぱり、脚本が大事だと思い知らされた。

webラジオはまだ続くといいなー

聖痕のクェイサー #24
豊胸グッズといいながら、何のマシーンだよw

おっぱいは素晴らしいというお話でした。違う?
やっぱり、ディレクターズカット版が見てみたいなと。中途半端なシーンが多いので。
華のシーンが見たいですよねー
戦闘シーンは、イマイチ盛り上がりにかけてた気が。

ただ、アニメよりもwebラジオの方が楽しかったかもw

そういえば、刀語がTokyo MXで、今日~金曜の19:00に1~6話を順に放送するようです。

月1回放送で見逃した方にはありがたいですね。もっと早く知っていれば、2、3巻DVDレンタルしなくて済んだのに.…まあ、4巻レンタルしなくて良くなったから気にしないでおこう。

さて、新作アニメもチェックしないと。