新アニメ見て

Anime

アニメ

Angel Beats!
最初から気合が入ってるなーと。
最初からライブ流すとは思ってなかったし、バトルも最初からだとは思ってなかった。
期待されてる作品なだけに、次以降も突っ走って欲しい。
ただ、キャラが多すぎて名前が覚えきれませんよ。
それと、100HIT!

アニメとは関係ないが、麻枝准の殺伐RADIOが異様に長い尺で聞くのが大変すぎる。

聞いてても内容覚えてないしw

B型H系
ちょっとえっちな学園物と思っていた。
違います。変態淑女の物語だったw いい妄想っぷりだ!
これ面白いわ。

アニメワンで見ようと。

SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
子供向けだよね、多分。

これは切ろう。

いちばんうしろの大魔王
最初から騒がしい感じ。

次見ないと分からないかなー

会長はメイド様!
メイド喫茶がメインならもっと見たい。

次で判断しよう

ゆとりちゃん
3話までしか見てないけど、何がゆとりって、主題歌が尺の1/3なんだがw
内容はゆる~いです。
アニメ+他コンテンツみたいだから、アニメ単体では評価しづらい。