ビリビリ終わりましたね

Anime

アニメ

とある科学の超電磁砲
最終回は、ところどころに疾走感があってかっこよかった。
婚后光子も活躍しておりました。珍しく。超電磁砲かっこよかったなー
終わってしまいました。楽しみが減ってしまいました。変態が見れないだと!
やっぱり、佐天さんは重要なポジションでしたね。この子が居るから物語が引き立っていた。
後、木山せんせいも重要な立ち位置。
初春の能力は微妙すぎた。佐天さんのスカートめくりの方が上である。
2クールでしたけど、ぶっちゃけ無くてもいい回も多かったが、そこは、黒子の変態力でカバーしていたなw
後、OPも人気でしたね。奇術サイド活躍でw
設定がしっかり?していて分かりやすいと、面白くなるかなーと思った。

そういえば、空気がしゃべったのは1回だけだったかな?

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #11
マッチ某の話は、昔に聞いた記憶があります。

あれは反則だと今でも思います。

れでぃ×ばと! #11
えろいと思います。

うなぎは駄目だろうw

聖痕のクェイサー #11
えろいと思います。
変態が増えたw