シューティングやってますよ

Game

ヴァルキリー スカイ

STGはスティクだろうという事で、鉄拳4ステックで望むことに。
ボタンが足りないんですけど…パッドでやる事に。

通常攻撃:□ 究極攻撃(ボム):○ 低速移動:× ブースト:△
スキル1:L1 スキル2:L2 スキル3:R1 スキル4:R2
武器交換:Start アイテムを捨てる:Select

究極攻撃が押しづらいです。いい配置はないものか。

召喚士にキャラ変えました。
攻撃がどう見ても、式神の城のザサエさんしか使えない玖珂光太郎です、本当に(ry

序盤は楽ですが、lv10当たりのステージから敵が多くて処理間に合わず。
そこで、スキルのデスラインで一掃しようとして、敵に近づいて死ぬんですね、わかります。

弾幕ゲームらしいが、最近のばら撒きのSTGじゃない。
どちらかと言うと、昔のSTGという感じがする。
後、正直、MMOの部分いらないんだが。
lv11以降になると、スタミナ気にしないといけないらしいし、どうだろう?

そういえば、2/18は祭りだった様子。ドロップとか色々可笑しいことが。
まあ、巻き戻し入ったらしいが。
寝てて気付かなかったが、参加したかったなー