おっかいもの

Gamelcb, music

CDは、K2 SOUNDさんの東方アレンジの麗鳴を、店内で試聴してよさげだったので購入。
いつも通り、mkaにしてリピート中。
試聴出来るCDが増えるといいなーといつも思う。試聴して買うか決める人がここに。

他にもいいのがあったら教えてくれー

数年振りにWebMoney買ってきた。
ふと、前にウォレット作っておいたなーと思い、数年振りにログインしてみた。
1050入ってた。

買ってこなくて良かったじゃん…

LCB
アイテムモールで、インベントリ増加チケットと倉庫の鍵を購入した。
一杯持てるって素晴らしい!
天使の羽買おうかなと思ったが、死ななきゃいいんだよ!死ななきゃ!

スカルガンマスターに何回もぬっころされた俺が来ましたよ!

サブヒーラーカンストしたんだけど、聖霊の祝福lv10にするか、エルフィルlv5にするかで迷ってる。
どっちがいいんだろう?
ちなみに
本修練Lv10、聖霊の祝福lv9、シンボリックフォースLv3、アイアスシールlv5、精神修練Lv3、エルフィルLv4

そういえば、台湾で、レベルキャップ150開放、ステ上限130らしいと聞いた。
日本に実装するまでやってるかわからんが、楽しみは増えたかなーと。

それにしても、何でこんなにやってるんだろう?と思う今日この頃。