何とか消化

Anime

毎回溜めないで見ようと思うんですが、つい溜まって消化に困る。
そんな、アニメ感想。

CANAAN
中盤から後半は、少し失速したような気がしないような?
戦闘シーンはかっこいいので問題ないですが。
それにしても、愛って凄い! 中の人のせいかもしれないがw
そういえば、劇場で総集編(?)やるみたいですが、どうなんだろう?

化物語
自他共に認めるツンデレですね、わかります。
キャラによってOPを変えたり、独特の演出は人を選びそうですが、個人的には良かったです。
難を言えば、コマ送りが欲しいと思う事かな?
それにしても、このアニメでも星空を見るとは思わなかったなーと。


影の薄い子がお気に入り。
百合は綺麗、百合は綺麗。大事なことなので(ry
後、エトペンのぬいぐるみが欲しいです。
少しだけ麻雀知識が付いたような、付いてないような?
まあ、自分は相変わらず初心者でありますよ。

鋼の錬金術師
大熊猫がお気に入り。
原作読んでないところなんで、楽しんでます。
19話の大佐の見せ場は凄くかっこ良かった。
これからの展開も楽しみです。

次は新アニメチェックしないと。