空の境界 第七章見てきた

Anime

空の境界見てきました。
戦闘シーンはやっぱりかっこいいですね、BGMもかっこいいし。
最後の戦闘シーンは、少しジーンと来ましたね。
今回でフィナーレでしたが、フィナーレらしく終われたかと。
ただ、欲を言えば、その後も見たかったんですが。
毎回楽しみにしてたんですが、これで楽しみが一つ減ってしまいました。
少し残念に思います。
それにしても、7回上映よくやったなーと思う。
そうそう、鮮花も一応出てたよ。

さて、次は、キラッ☆か、Fateですね。

あーFateやらなきゃ!

PS2版のMBAAの攻略本を買おうと思っていたら、同人誌と同人CDを買って買えなかった罠。
いや、店頭で同人CDを聞いて良かったら、つい買っちゃうんだ!
東方なら安心ですから。
さあて、PCで聞きまくろうと。

にょろーんスモチ消しゴム、無かったなー