今期アニメ

Anime

以下、適当な感想。

CANAAN
今期注目作品ですね。
戦闘シーンかっこいいし、絵も丁寧だし、特に不満無し。
ただ、タクシードライバーが中田譲治って…豪華じゃないか!

GA 芸術科アートデザインクラス
ほのぼの系かな?
絵の知識があまりない人は、勉強になると思う。
中途半端に知識があるので、勉強になってたりするw
そうそう、僕は、HBと2B、まれに4B使うぐらいでデッサンしてました。
今は、鉛筆1本も持ってないですが。

NEEDLESS
熱いアニメですが、イブの天然が凄いな。
えっーーーと叫んでしまう事がよくあるw
突っ込み属性の人は、つい突っ込んでしまうでしょう。
絵が余り合わなくても、結構面白いと思う。
後、山田頑張れ。

うみねこのなく頃に
アニメワンで見てますが、配信が結構早くて助かります。
ゲームやってないので、色々と楽しみ。

うみものがたり
まさかの変身ヒロインもの、キターーー
戦闘シーン見てると恥ずかしくなるんですが、僕だけですか?そうですか。

かなめも
中の人的にけいおんの唯と被るが、そのうち慣れるかな?
西田はるかのセクハラと妄想に期待。
後、百合属性もあるみたい。

化物語
独特の世界観なので、人を選びそうなアニメ。
それと、一時停止とコマ送りも欲しくなるアニメ。
ツンデレで毒舌家が好きなら、見てもいいかも。

青い花
百合ですね、わかります。
百合が好きなら見るんだ!

大正野球娘。
野球が好きなら(ry

宙のまにまに
今期の笑い担当かな?
キャラの表情がころころ変わるので、見てて楽しい。
姫が好きですが、個人的には部長を応援します。
ただし、部長の自転車の後ろには絶対に乗りたくないw

東京マグニチュード8.0.
笑えないなー実際に起こりうる事だから。
数百年ほど関東に大きい地震来てないから、余計に。

狼と香辛料II
前と相変わらず。
安心して見れますね。

懺・さよなら絶望先生
絶望した!

それにしても、ひだまり、けいおん!と来て、GA 芸術科アートデザインクラス、かなめもと、きららは好調なようです。

今期は良作が多いかも。
何とか10本ぐらいにしたいですが、さて、何を見て、何を見ないか、それが問題だ!
前期から引き続きで5本あるし。

ハルヒは………エンドレスが終わればきっと…