こんな感じで

Gamembaa

とりあえず、こんなサイトで行こうと思います。

まだまだ色々手を加えたいですが、自分のデザインセンスのなさに泣ける。

MBAA
シオンのBEJC×5は全然安定しないので、BEJC×4に代えました。
こっちなら、安定しそうな予感。

最近のスランプの原因。

暴れかいれっぱでどうにかしようと、手が勝手に動く。
投げ抜けの準備をしながらガード>気がついたら端。
EXガード>気がついたら2A下段が刺さってる。
連携が少ないので読まれてる。
立ち回りが雑で、近づくプロセスがなんか変。
拒否行動に弱い。
リバサが読まれすぎ。
反応速度が下がってる。

MBACやってるころは気おつけてたんだけど、まだ、MBAAに慣れてない模様です。
後、アーマーの関係でJA打てないのが地味にきつい。

シエルJ22AorB、ガードされてもjc出来るので、空中ガード後に使えたり使えなかったり。

ただ、低い位置で出すと、空中版なのか地上版なのか自分も分からない…

コメントレス

立ち回りはシールド見せたりして相手に逆択かけるのもいいと思うってことでw
CシエルだしEXシールド+Aサマーや2Aなら4Fだから確実に相手の攻撃をつぶせるけどね!
(Aサマーだとリスクとリーターンは合わないが^^;
シオンBEJCはx2が余裕ならそれでいいと思うが、x3ぐらいは安定したいというなら実践でも使うようにした方がいいとは思う。
H青子は鴨音中段以外の崩しがBE4CだけでガードHit問わず安定するのがA烈風だけなので崩してもゲージが無いとダウンすら奪えないというのがちと辛い。
地上版浮遊が無いので破裂維持が相手を動かす動作になるのもなれないとキツイね。
中央だとA火だと思ってバクステするのにA烈風刺さったり、烈風と思っていれっぱしたのを暴れつぶしの2Cで刺したり。
暴れつぶし、入れっぱ狩り等が良く機能するのは気のせいだろうか?
やっぱ青子の固めは続かないからかなぁ…
今度はFさつきでも練習すっかなー?人口がさつきの中でも希薄だしw

シールドからの反撃ですが、毎回最速で出すのは難しく、少しでも遅れるとアーマーなどでも潰されたりするので、安定しにくいのが悩みですね。
シオンのBEJC×3は端なら結構安定しますが、ヒット数に左右されますね。

H青子は崩しがないんですね。
だとすると、暴れ潰しと投げで頑張らないと大変そうです。

Fさつきは近づくのが大変だけど、BE623A、22A、BE236A、236Bなどで固めが強いイメージがあるけど、使いこなすのが凄く難しいと思っていたり。
家庭用出たら、触ってみようかなーとは思っていたりする。