今日は

Game

ネタがない。

 

コメントレス

>8月か…大分先ですね
Fシエルの立ち回りがまだよく分かってないのと、たまに使う程度なのでまだまだだが、よくフリッパーを某蛇使いと間違えて黒鍵投げてます。(見た目が原因か?
前入れてないのに(入ってるようで)黒鍵じゃなくて移動投げがでたりね^^;
JBで鴨音できるようなんだが、ネロやワラ限定かな?
EXハイロゥ(2発)>A黒鍵~が出来るから背の高いキャラ以外でも出来ればかなりいいと思うんだけどね。
Cならビート>B黒鍵>第二節>第七節までやってEXシンカーで追撃入れれるようだけど、密着だとなにも出来んのかね?
JC中段>EXハイロゥ(2発)>B黒鍵>第二節>第七節~受身狩りでも優秀な気がする。
ACでエリアルに行くのとリハビ゙1回までならダメージ差ほとんど無かったし、ダウン追い討ちや受身狩りできるから、黒鍵〆が得なんかな?

F赤主
EX236からの追撃で動画とか4Cなんだが5Cいけるんでね?と思って試してみたよ
JC>5B>5C>4C>EX236>5C>3C>8hj>(JB)>JC>JB>JC>投げ 中央フルコンかな?
CPUロアに6300 2A始動でも4700
A攻撃始動とかでA入れすぎて5C>4CからやるとEX236後の5C>3Cの3Cが外れました。5Cを2Cにすれば問題ないです
紅葉ループの〆も5B>5C>3C>JB>JC>JB>JC>投げで楽に5000超え
端付近6C>dc>{5C>B紅葉}x2>5B>5C>3C>JC>JB>JC>投げ
ループ1回もしくは6C>dc>5B>5C>3C>エリアルでも4000ほど行くのだから3コンボで殺せない場合は俺が安くしてるんだろうね。
ゲージMAXの場合は積極的にEX236の火力UPとEX623の運び紅葉ループやらないとなぁ
4ならまだしも5コンボ以上かかってると紙装甲で先に逝くことが多いんだ

そういえばKOF12稼動し始めたようですね。
触ってみてもやり続けるかは微妙ですが^^;

フリッパーは慣れるしかないとしか。
Fの鴨音は詳しく知らないので分からない。
Cは、鴨音にJ236EXは使わないと思うよ。
最低空昇りJC>最速J236B、昇りJC>J214A>sc>J623EXがあるから。

F赤主は、4C入るのは知ってたんだけど、C>3C入るのならおいしいですね。
3コンボで倒せないのは、根性値補正かな~と思われる。
装甲の問題は、とにかくリスク下げて行動するしかないと思う。

kofは、こちらの稼動が4/28みたいです。
動画見た印象だと、グラフィックは綺麗、飛び道具早いなー ストーリないし、これkofじゃないなーとか、そんな感じ。
稼動したら少し触ろうとは思うけど、キャラ少ないし、アテナ使おうかなと思ったけどロリになって、さらにはいてないらしいし…やらない可能性あり。