4月ということは

Animemusic

アニメ新番組リスト0904~アニ通 「アニメ」、「声優」ファンサイト

見るよ
クイーンズブレイド、けいおん! ハヤテのごとく!! 2nd season
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
咲-Saki-

ハヤテが深夜アニメ枠になったけど、どうせ変わらんでしょうw
そういえば、ポリフォニ、ゲーム積んだままだ。
とりあえず、ハガレンは見なきゃいけない気がするんだ。
けいおん!は、EDかっこよかったのでびっくりしたよ!
ガールズバンドを扱ったアニメ、だけのことはあると思った。

どうしようか? 
バスカッシュ! 真マジンガー衝撃!Z編、戦場のヴァルキュリア、シャングリ・ラ
タユタマ -Kiss on my Deity- 東のエデン、初恋限定。

マジンガーはどうしたらいいんだ? 
戦場のヴァルキュリア、タユタマは、面白かったらアニメで消化する予定。
初恋限定。は見たいんですが、バンダイチャンネルで見るしかないんですよね、BSないんで。どうしたものか?
全部見ると12個か…宇宙をかける少女は継続して見るし、あちゃくらさんに、にょろーんも合わせると15個。
今期はあんまり見るのがないと思ってたんだが…多すぎるな。

気になるのが

「涼宮ハルヒの憂鬱」がいよいよ「あらためて」放送開始、放送はDVD収録順へ並べ替えか – GIGAZINE

全28話!? 放送らしいよ。
続きをやるのかもしれない。

 

キーボードがたまに効かない状況に。 
どうやら、配線が外れかかってる模様。
新しいのを買うしか、ないじゃないか! 
まあ、750円で買った物なんで9ヶ月持てばいい方?

 

東方地霊殿アレンジCD、廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonataをやっと聞いてます。
買ったのは大分前なんだが、やっと友人から手元に来ました。
しばらく聞き続けるよ!

それにしても、東方は、ゲームよりも音楽しか聞かない罠。