3月も終わりですね

Anime

早いですね、本当に。

左手中指、深爪&縦に切れ目入っちゃてるし、割れちゃう?
どうやら、レバーにガンガン当たってひびが入った模様。
とりあえず、絆創膏ですね、わかります。

 

アニメ感想

WHITE ALBUM
色々と複雑ですね。

まりあ†ほりっく
個人的に、神父の出番をもっと増やして欲しかったなーと。
中の人にあってたしw
終わってしまったー残念すぎる。
今期で一番面白かったので、もっと見ていたかったよ。
ただ、伏線っぽく終わったので、2期をやってくれるんじゃないかと思ってる。
コミック集めようかな?

みなみけ おかえり
標識を使ったのはいい感じだったと思う。
それにしても、マキ弱すぎw
後半、明らかに原画が荒くなってたのが残念。
内田かわいいよ内田!
表情も服装もかわいいのが多いし、愛されてますね。
さすが、姫!

鋼殻のレギオス
スク水ですね、わかります。
今までとは違って、コミカルな回でした。

 

今期のアニメはうまく消化できてるんですが、webラジオが消化できてないよ。
まあ、いつも通りですがw

 

コメントレス

>F七夜の悪いね!(J2攻撃)表裏なら見てからシールドもしくはバクステで安定だったような?J2AとJ2Bで表裏分けてるのにバクステで無視された気がする。
J2C出されると強制開放オイシイデスされるから気をつけてね。
シエルの固めのA>ディレイAは5Aでリバビしてるから5Aなんかな?
2Aの方がリーチありそうだから、2A>2B(1)>5A>ディレイ2A~ってやってもいいんじゃね?
Fシエルだと地上のビートからの主な崩しが、ちょい溜め4B>AフリッパーかBE4B>A黒鍵~しかないけど優秀だよね!!
ごめん、表裏は急降下なんだ。慣れしかないと思うんだ。
そういえば、悪いね表裏は使ってこなかったなー使ってきたらバクステ試してみるよ。
開放は安全と判断した時しか使わないから(リスク的な意味で)大丈夫だと思う。
シエルのディレイAは5Aで合ってます。
2AとAはちゃんと調べてないけど、2AよりAの方が少し長い程度だったはずなので、厳しいと思われる。
Fシエルは、ちょい溜めとBEで2択に出来るので優秀ですね。