涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 11~12話

Anime

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
11話は、鶴屋さんラッピングすげー
あちゃくらさんが、毎回かわいいよ。
12話は、森さんかっこよすぎw BGMまで。
キョンと小泉、何やってんだw
後、ぴいいいい

にょろーん☆ちゅるやさん
出落ちw
ちょ…勘弁してくださいよ、吹いたw

CLANNAD ~AFTER STORY~
ここから繋がってたんですね~
何か、学園の内容だと安心します。

とある魔術の禁書目録
ストーリが途中で終わってしまったのはしょうがないか。
それでも、全体を見たら面白かったので良かった。
個人的には、ミサカがもっと出て欲しかったけど。
それにしても、インデックスが空気扱い多すぎw
そういえば、レールガン、アニメ化決定みたいですね。
これは楽しみだ。

とらドラ!
やっと、くっ付きましたね。
嫁と呼んだのにちょっと感動した。
それにしても、あーみんは本当にいい人ですね。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ルイスが無事なようで良かったです。
それにしても、刹那って色々すげー
次回はいよいよ対決ですね。