勘違いをしていた

ダンジョンクルセイダーズ2 Wiki

クリアして、後はオマケダンジョンだけになりましたが、wikiがあったのを知らなかったよ。
ゲーム攻略への道だけじゃなくて、これからはwikiも探すことにしよう。

ここによると、ゲームクリア後のオマケダンジョンの6階から10階に配置されてるボスを倒す毎にSPが1が貰える………ん?

やり直す意味がなかったーーー
なんてこったorz

他にも知らないネタが色々とありました。
ダンジョンでセーブ出来るんじゃん!
全滅してやり直したことがある俺、涙目。

そういえば、40時間ぐらいでクリアしたというのをどこかで聞いたような。
70時間かかったのは、敵との遭遇率を下げるスキルなどを出来るだけ使わなかったのと、会話シーンを出来るだけ飛ばさなかったのが原因でしょうか?

オマケダンジョンクリアしても、全員レベル99、スキル全部覚えるまで、もう少し楽しんできます。
時間があったら、全アイテムコンプリート、スキル全部レベル10にもしたい。
ただ、後何時間かかるか分からないな~

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz