ゲーセンに行きたいが

ゲーセンに行くと、雑誌とコミックが買えそうにない。
雑誌とコミックを買うと、KOF2002 アンリミテッド マッチが買えそうにない。
KOFを買うとアマガミが(ry
いらないものをブックオフに売りに行っても、いくらになるやら?
今月ピンチですよ!
おっと、違いましたね、毎月ピンチ!

風邪が治ったと思ったら、またひいてしまいました。
しかも、家族全員ひいてるし。
現状は、ほとんど落ち着いたので良かったですが。

 

身内がメルブラに復帰したようです。
アメフト部に入った人がいるようなので、さっちんでアメフト部に入ろうかね?
でも、さっちんが負けるのを見たくないのでw

 

ダンジョンクルセイダーズ2は、四章の中盤を過ぎた辺り。
もうそろそろエンドロールですね。
レベル82、プレイ時間68時間突破しました。
低い人は、まだレベル55ですけど。
そろそろ、スキルも全部揃うよ。
まあ、それぞれのスキルのレベルをMAXにしようと思ったら、まだまだだが。
さすがに終盤になると、雑魚戦でもHP低い人は簡単に死んでいく。
クリティカルですね、わかります。

とりあえず、エンデがいればそれでいい。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz