今は

Cシオン使いになりました。
某ゲームのキャラと違って、銃が撃ちやすい。
Fシオンは、BEJC4回当てるコンボが出来ないので、使いたいけど使わないぜ。
空コンの〆に、J623EXで空高く舞い上がるのが大好きです。
その後に、下からJC狙うのが大好きです。
困ったら、Bエテエアぷっぱですね、わかります。
ヒットさせた後に、JC狙いやすいのも強いし。
とりあえず、214A後の起き攻めを、色々考えていこうと。
後は、エリアルの〆をJ214EXにした時のダメージを検証してこないと。

C赤秋葉触ってみた。
エリアルで、JA>JB>dc>JB>hjc>JA×2>JB>空中投げやってるんですが、hjc>JAがJ236Aに化けやすい罠。
レバーニュートラルにして出してもたまに出て、うわ~ん。
まあ、jcにすればいいんですが、JAが×1になりそうだ。

Hリーズの端コンボは、~2C>214B>BEJC>着地>JB>JC>hjc>JB>JC>空中投げに代えてみた。
これでも、たまにミスってるけどね…
あんまりダメージ変わらないし、リバースビート絡むとこっちの方がいい気がする。

F赤秋葉と対戦を結構やってみた。
月が…邪魔です。
ただ、近づければなんとか。

今のところ、投げ抜けがうまくいかない。
EXガード狙いながらやってるから、反応が遅れてるのかな?
投げ抜けの猶予が短い気がする。
というか、投げ抜けするよりも、暴れた方がいいんだろうか?

 

ダンジョンクルセイダーズ2は、3章でございます。
レベル54、プレイ時間46時間越えました。
まだスキル覚えきれないもんですね~
来月になる前にクリアするのはきついかな?

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz