うまく動かせないぜ

メルブラでHリーズ頑張ってますが、立ち回り難しいよ。
ちょこっと対戦し始めましたが、動かすのが難しい。
上から攻められるとつらい。
JBは、安全なときに置かないと簡単に負けるね。
ガードポイント使いながら236Aで落とすの難しいんですけど。
後は623Bで頑張ってるけど、リスク考えると、ダッシュで潜って逃げないとやってけないですね。
で、ワンチャンスに高威力のコンボを、よく外すと…
端のコンボ、まだ安定しないよ。
2Cの後の214Bのディレイさえ安定すれば、いけそうなのになー
後、空中カウンターの相手を2Cで拾ってくれ俺!

F赤秋葉使ってみたけど、何か合わなかった。
CかHにしてみよう。そうしよう。

ダンジョンクルセイダーズ2はまだ2章です。
気づけば、レベル46でした。
2回行動で、即死攻撃が使え、さらに全体攻撃の麻痺攻撃使える雑魚がいまして。
最大で3人出てきて、しかも、結構素早いんですね。
一回、麻痺攻撃が連続で来やがりまして、何も出来ずに全滅してしまったよ。
俺の経験値を返してくれ~

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz