練習してるよ

ブレイブブルーで、最近、白面使ってる人が多い。
ヒートゲージかなり溜まってると、当身こぇ~
だが、レイチェルの方が苦手すぎる。
ノエルだとコンボ決めづらいはずなのにな~
今のままだと無理。
後、6C暴れカウンター>D覚えようかな。

メルブラで、Hリーズ練習中。
端で、~2C>214B>低めBEJC>jc>JC(JA)>J6C>着地>JC>hjc>JC>空中投げ
J6C後のJCが全然安定しないよ? 感覚がいまいち掴めない。
後、端から端に運ぶコンボも安定しない。
こっちは威力も低いし、存在を忘れる事にしよう。
それと、固めも、2A>B>C>A>6A>6B>2Cみたいなのしかやってないし、バリエーション増やさないと。
後、236A後のJCミスるのと、hjcをjcにしてしまうのを直さないと。

対戦が起こりにくい、22~23:00以降じゃないと練習しづらいってのはきつい。
いつも終電です。
開店した直後に行くのは厳しいし。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz