空の境界 第六章見てきた

空の境界見てきました。
そこそこ込んでました。

今回も原作の一部分を省いてますね。
省かなくても良かった気がしたんですけど、尺的にしょうがないのかな?
原作、結構長い話ですし。
鮮花は結構活躍してましたね。そこまで活躍しないと思ってたんですが。
まあ、唯一の見せ場ですから、活躍しないと困りますがw
戦闘シーンは原作と場所が違うんですが、こっちで正解ですね。
スピード感出てましたし、広く使える空間の方が演出的に見せやすいだろうし。
原作と一緒だと一瞬で終わってしまうしね。
よく走った!
そして、破ったのはいい演出だ!
それにしても、AzoLtoよりも蹴り技の方が痛そうに見えたのは、僕だけでしょうか?
演出では、AzoLtoの方がかっこいいですけど。
ところで、先生は生きてるのかな?

鮮花は、子供の頃が一番かわいい。
どうみても凛です、ありがとうございました。

次は7章、ラストですね。
ちょっとグロい演出が入りそうな気がするので、警戒せねば。
でも見るよ!
多分、感動してると思うけど。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz