左足首を

捻りました。
今年もいい年になりそうですね…頑張って生きるよ。

妹が帰省して来て、何故か一緒に週刊VOCALOIDランキングを見ていた。
今頃、VOCALOIDの曲にはまった模様。
最近見たのは、ヒャダインのだそうです。
ちなみに僕は、タイツォン関係。

…あれ? VOCALOID関係なくね?

溜まっていたアニメ感想

CHAOS;HEAD
妄想とか、他の専用言語の概念が分かりづらい。
ただ、妄想が便利であることだけは分かった。
それと、主人公の声のきもさはかなりのものだったと思う。
微妙だったかな~と思う。

CLANNAD ~AFTER STORY~
鉄板すぎてコメントする必要がほとんどないですが、少しだけ。
やっぱり、高校生の美佐枝さんが一番好きですね。
個人的に一番感動した話だったし。
それと、便座カバー!

かんなぎ
アニメよりも、中古問題の方が反響が凄かった気がする。
しかし、ざんげちゃん派の俺は華麗にスルー。
まあ、何だかんだ言って人気ありましたね。さすが、ナギ様ですね。
仁とナギとの初々しい反応は、見ていて逆に恥ずかしいです。
それと、ナギと大鉄の対決がもっと見たかったですね。
後、webラジオ6話目は凄く良かった。
舞台裏がちらほらと聞けて。

とある魔術の禁書目録
お姉さまじゃなくていいので、御坂妹を一人ください!
これはいいしまぱんだ!
後、お姉さまの出番をもっと増やして下さい。
アニメよりも、ニコニコのMADにはまっていたのはいい思い出。

ロザリオとバンパイア CAPU2
前期と相変わらずな内容でした。
ぱんつよりも、それを隠すクマのクオリティーが凄かった気がした。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ダブルオーとオーライザーの性能がやばいな。
接近機体で、超射程で分身持ちって強すぎだろ! 
ケルディムの新武装もかっこいいな。一瞬、ファンネルかと思ったよ。
そろそろ終盤になってきますが、今後も楽しみです。

屍姫 赫
続編も始まりますが、中の人しだいな気がする。
成長…してるといいな。
切ろうかどうしようか、迷ってる。

さて、新作アニメをチェックしないと。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz