ゆっくり

Gamebb

ゆっくりぬいぐるみ発売 「立体化するとキモさも3倍」 – アキバBlog

町田のとらにもあったわけだが、大きい巫女はまだ置いてなかった罠。
欲しいんですがねー魔除けに使えそうだしw
さて、大きいのと小さいのどっちにしようかな?

携帯に付けるゆっくりな人はいるんだろうか?

BLAZBLUE

ライチの燕返しの対策がよく分からず、死んでいった。
隙少ない無敵技って怖くね?
まあ、よくよく考えれば、棒有りの時しか打てないので、ガードした後にダッシュから3択狙えば良かった気がする。
燕返し後は棒設置後になるから打てないし。
6A弱いし、2A短いから、切り替えしは燕返ししかないのね。
とりあえず試したいのは、空かしからの反撃、1段目直前ガード>反撃、ノエルのカウンターアサルト>反撃、空中バリアガード。
多分、どれかでいけるはず?

バリアガードのコマンドをGGと同じと認識していたので、Cが暴発…
ボタンはABだけなのね。