早いですね

Gamebattlemoonwars銀

一週間経つのが。

まだBMWやってます。
只今、熟練度取れなかったので、49話やり直し中。
とりあえず後半は、脱力必須で、桜の防御力半減攻撃必須。
さらに、覚醒、再動、援護攻撃、SP回復必須。
ちなみに、桜の攻撃通らないと、防御力と底力で攻撃がかなり安くなって厳しすぎます。
後半は、18万のボスとか普通ですし。
ギル様には5回脱力かけたし…装甲4500に泣いた。
効かない相手は、力押ししかないのがなんとも。
後は、セイバーに援護攻撃3を付けとくと、エクスカリバーでボス戦が少し楽に。

40話は、敵の養成を10段階にしてると、絶対に熟練度取れません。
5段階でぎりぎりだとか。

とりあえず、完全版に期待するしかなさそう。

珍しく格ゲーを全然やってないお陰なのか、腱鞘炎がいつもより軽めです。
東方緋想天は限界が見え始めてるので、もうやらないかも。
次は何をやろうかね?
そうだ、BMW終わったらリトバスやんねぇと。
これからやりたいゲームもたくさん出るし、年末近いと困る。