噴いた

「二次元キャラとの結婚を法的に認めて」という署名活動が行われる

思いっきり噴いたw
世も末期なんでしょうか?
まじめな話、戸籍がないとか色々問題があるが、年齢は大丈夫だと思うんだ。
本作品に登場するキャラクターは18歳以上です。

これでおk!

アニメの話でも

CLANNAD アフター
ゆかりんの本気にやられてしまったw
な、なんと言う破壊力!
新しい属性に目覚めたかもしれない。
春原はいい奴です。

機動戦士ガンダム00 セカンド
スメラギさんのあの格好は反則だと思うんだ。

ef – a tale of melodies.
ミズキ、ナイスキック。

とらドラ!
タイガーがくねくね動くのが、なんかかわいいですw

とある魔術の禁書目録
インデックスがかわいいのです。

かんなぎ
ざんげちゃんかわいいけど、黒い、黒すぎるよ。

ロザリオとバンパイア CAPU2
隠す、隠さないの定義がいまいち分からないんだが。
中途半端に隠しているのも多いし、どうなってるの?

CHAOS;HEAD
妄想力が凄すぎてうらやましいです、ハイ。

喰霊 -零-
4話でやっとOPが流れた。EDは2話からだっけ?
時系列的に、1、2話がラストの方になるんだろうか?
1、2話で気に入ったキャラがどんどんいなくなって空しかったので、とりあえずは一安心かな?
セーラー服に刀の組み合わせは大好きです。

屍姫 赫
アクションシーンは結構好き。
セーラー服に銃の組み合わせも大好きです。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz