これはいい

マクロスFのO.S.T2聞いてますよ。
妖精も好きなんですが、メドレーが特にやばすぎますよ。
めちゃくちゃいいですね。いやもう、くっちゃくちゃだ!

ヤック デカルチャー。

台が空いていたので、メルブラの新作を初プレイしてみた。
とりあえず、シオンでクレセントを選んでみた。
コンボすら出来なくてCPUに負けそうなんですけど…なんとか最後らしきところまで到達。
しかし、負けそうなところで、ワルクに乱入されて助かる。
よく中段を撃ってきます…が、

見る前から立ちガード一択だったので余裕でした。

どうみても緋想天のやりすぎです、本当に(ry
結局、2Bくらいまくって死んだw
さようなら、メルブラ。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz