来年か~

EVANGELION.CO.JP

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は来年夏公開らしいですね。
結構時間がかかってるような気もしますが、色々と新要素が入るようなので、楽しみであります。

特に、新キャラが気になる。

アニメ必死に消化中。

乃木坂春香の秘密
らぶらぶじゃないかー羨まし過ぎるw
ところで、彼女がアキバ系って、今結構多いんだろうかね?

CLANNAD 智代編
見るの忘れてたので、今頃見た。
やっぱり、ゲームでも泣いてましたが、あの最後のシーンは泣いてしまいました。
個人的にはゲームの方が好きですが、いい物語でした。

らきすたOVA
OVAでも、相変わらずネタだらけだなw
店長カワイソスw
かがみんのコスは似合ってました。
みさおも結構出番が多かったので、安心したんだってヴぁ。

白石稔はどこへ向かおうとしているのか、まったく分かりませんw

今更ですが、フォントをメイリオに変えました。
み、見ずれ~~~

読みやすくはあるんだけど、違和感だらけ。

慣れないなー。と思ってたんだが、慣れ始めたらいい感じ?

アマゾンのアニメDVDランキングで、1~8が全部CLANNAD AFTER STORYで吹いたw
ちょw

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz