やっべぇー

俺、毎日更新してるよ。

びっくりだよ!

To LOVEる
やっと見終わった。
最初から最後までえろかった。
最後はうまくまとめた感じなのかな?
唯の出番をもっと見たかったが。

Candy☆Boy
この前、やっと3話来ましたねー長かったぜ!
こんなに長いとストーリ忘れそうだ。
相変わらず、百合してます。妹も加わっていい感じです。
ただ一人、変態さんがいますがw
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…
それにしても、修羅場で終わるとは何てことだ。
しかも、ぺんぎんより本編短いなんて。
次回は、なんとか年内にお願いしますよ。

ペンギン娘 はぁと15話
久しぶりに本編長いw
そして、くぎゅう。
それにしても、このフラグは誰が予想できただろうか?
ありえねぇだろw
投げっぱなしで終わるかと思ったら、次回は続きをやるようだ。
久しぶりに次回が気になる展開であります。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz