秋ですね

ということは、秋の新番組ですね、わかります。

アニメ新番組リスト0810~アニ通 「アニメ」、「声優」ファンサイト

見なきゃ駄目だ!
CLANNAD AFTER STORY、機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
ef – a tale of melodies.

クラナドは、ヒトデ祭りありますか?と思ったら、風子いないのか…
でも京アニならきっと…参上!
個人的には、杏の出番をもっと増やしてくれ!
00は、ロックオンが健在のようだし、他にも色々と気になりますね。
ネーナがいい感じに凛々しくなったと思うので期待。
efは、一期のようなアニメ表現を期待して見ようと思う。
またなんか、やってくれるはず!

きっと視聴する
とらドラ!、ロザリオとバンパイア CAPU2、かんなぎ
とある魔術の禁書目録、CHAOS;HEAD

ロザリオとバンパイアは、ぱんちらの回数とツインテールが気になる。
CHAOS;HEADは、ゲーム積んでるんだが見ようかと思う。
最近、ゲームからアニメ化早くね?

どうしましょ?
屍姫 赫、喰霊-零-

面白そうなら見ようかなと。

全部見ようとすると10個か…どれか減らさないと。
個人的には1日1個消化がいい気がする…それでも溜まるけどね!

そういえば、TOKYO MXが映るのに今頃気づいた今日この頃。
でも、tvkだけで十分な気がするよ。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz