リトバス途中経過

リトバス

クドのBADとEND1見てきた。
痛々しくて目を背けそうだった。
だが、だからこそ、クドの人気があるんだろうなーとも思ったり。
余計に容姿の可愛さが際立つんじゃないんだろうか?
血湧き肉踊るお祭りです!
わふーっ!

次は小毬で行ってくる。というか、最近、攻略サイトの攻略順でしかクリアしてないな。
さくさく進めるからいいけど、これはこれで個性がないな。
早く姉御ルートに入りたい。

このペースだと、いつRefrainに入れるんだ?

QMA

DS版のをちょこっとやってみたんだ。
もちろんシャロンを選択。
名前…名前…ひんぬー
学校名も決めるのか。
学校名…学校名…まないたをそだてる校

ゲーセンのが家で出来るのと変わらないので、相変わらず楽しいです。
ただ、並び替え、お前だけは苦手だ!
得意ジャンルの並び替えなら安心するんだが…得意ジャンルなんてなかった…orz
家でプレイできると安心します。
特に財布がw

だれか、DSを恵んで下さい。
DSも新型が出るというし、お古でもいいのでゆずって下さい。

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz