厳しい

手がきついっす。

どっかで聞いた気がするけど、20代半ば前後で腕が落ちてくるというのがあるんだけど、暴発が酷くて。
一回暴発しだすとその日はまともに動かないのがデフォ。
前から少しづつは予兆が合ったんだけど、なんとかなってたんだが、最近酷い。
そして、腱鞘炎持ちなんで、手が持たない。

かなり切実。

とりあえず、緋想天はまだやるつもりだけど、前途多難だ。
というか、さっきも心が折れたばっかり。

大丈夫なんだろうか?

メルブラの新作?

カレーにスルー

リトバスは少しづつやってますよ。
しばらく存在を忘れてましたが…
まだ、鈴BADしか終わってないが。
今、わふ~攻略中。
というか、バトル強くね?ストレルカ。
いつになったら新キャラに会えるのか。
このペースだとまったく分からない

カテゴリー: Game

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz