崩しました

体調を崩しました。
多分、涼しくなってきたからかな~と思っていたりしますが、良く分からないでありますよ。

PCの調子も悪いです。
いきなりOS落ちる症状が、昨日今日と連続です。
大分前にも落ちましたし。

再インストールしないとダメっぽいな

緋想天

霊夢デッキ

ガード反撃 2
妖怪バスター 4
常置陣 2
夢想封印 1
八方鬼縛陣 2
明珠暗投 2
陰陽宝玉 3
陰陽鬼神玉 2
天覇風神脚 2

テレッテーさようなら。
もう、当てる場面が思いつかない。
陰陽宝玉強いよ!
2Aから簡単に繋がるのは素晴らしいのでありますよ。
これのお陰で、バスターに変えなくてもダメージ取れる。
天覇風神脚は、密着の割り込みと、DAヒット確認からの繋ぎがメイン。

みょんデッキ

気質発現 2
ガード反撃 3
反射下界斬 2
結跏趺斬 2
折伏無間 1
悪し魂 2
現世斬 2
冥想斬 2
未来永劫斬 1
桜花閃々 2
成仏得脱斬 1

迷津慈航斬さようなら。
台風の時にあると当てやすいが、別になくても困らない気がする。
気質発現と桜花で天候回してるから、余計いらないことも。
今回、有利な天候が思いつかないので、気質発現が後1枚ぐらい欲しいところ。
投げは、自分のプレイスタイルが通じなかった時の保険。
永劫斬は、持ってるとデッキの回転が悪くなるのが問題。
2枚持ってると邪魔です、本当に。
差し込みなら現世斬でもいいし、ダメージも冥想斬で十分だったりする。
成仏得脱斬は出が遅くて、割り込みに使っても間に合わないことが多くて涙目。

さて、次のパッチはいつ頃かな?

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz