PSP欲しい

Game東方緋想天

新型PSP 「PSP-3001」、FCCで確認 – Engadget Japanese
強化されると噂されているような気がするエミュ対策がどうなることやら。

PSPいらないなーと思ってましたが、アイマスのせいで欲しくなってしまったw
携帯用ゲーム向きだと思ってたし、ラッキーだぜ!

おにぎりと一緒に、新しいプロダクションで頑張るぜ!

東方緋想天
次のバージョンの情報が少し出てますね
オワタ四天王がついにオワタ卒業ですね。
個人的に、小町と衣玖さんが今よりも厄介になりそうで。
苦手なんだよねこの二人、さて、どうするか?

後は、気質発現何枚入れるかぐらいか。
でも、霊夢は珠で天候回せるしなー
みょんは、川霧回避に入れるか入れないか、悩むところ。

テケテンで川霧回して、台風で殴り合い狙うのもありかな?

腱鞘炎、それなりに回復。

だが、長時間の作業は出来そうにない。

聖戦へ参加する知人へ
何か見繕ってくださいw