近頃

Game

今月頭に購入したタワーファンで何とか暑さを克服しているんですが、部屋の温度は30℃を超えているのが当たり前になり、結局は暑いです。
タワーファン自体は、風量8段階切替とか、縦長なので扇風機より横に幅を取らないので助かっております。音も静かな方だと思うし。
まあ、リズムとかお休みモードは使わないが。
首振り出来なくなった扇風機さま、さようなら。

東方緋想天でスランプに陥っていたので一旦休止し、プリンセスラバー!プレイ中。
聖華ルート攻略中。
かなり好みのキャラであります。ツンデレはいいものだ!
さて、そろそろ緋想天再開しようと。

来月は、待ちに待ったパッチ来るようだし

最近、ゲーセンに行っても何もプレイしないですぐ帰るようになってしまった。

もう2ヶ月ぐらいゲーセンでゲームしてないから、熱が冷めたんだろうか?

コメントレス

動画拝見させてもらったよ
優曇華との開幕速攻割られるのはどうしたものか・・・
DA>エクスはグレイズ入れておけば連ガじゃないときは
抜けれるのと相手の普通ジャンプを見たらダッシュでくぐるとか抜けれる道は多かった。
後は霊力管理が悪いのと減った状態で相手に一呼吸する間を与えてはもったいないかな?
射撃が多いから、打撃をもう少し振ってもいいかと思う
DA>エクスは、連続ガードになることが多いから諦めた。
DAに回避結界安定するのでそれで。
ダッシュでくぐるのは、前J>斜め後ろor後ろ飛翔J攻撃で対処出切るから滅多にやってない。
たまにはいいとは思うよ。
霊力管理については、回避結界で回復してるからそこまで気にしてない。
後、下手に攻めて逃げられると霊力差で不利になる事が多いから、様子見てる。
射撃が多いのは、多分遠距戦重視だから。