感想とか

Anime

アニメ感想。

仮面のメイドガイ
メイドガイにぴったりな声優でしたw
毎回楽しみにしてたんですが、終わってしまいましたね。もう少し続いても良かったかな~と。
後はwebラジオですね。
きゅいんきゅいん

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~
終盤は、ストーリが少し分かりづらくなってたのが少し残念でした。
この作品独自の雰囲気が漂っているので、人を選ぶかも。
個人的には好きですが、お勧めはしにくいですね。

To LOVEる
えろい。
ところで、古手川さん派って少ないかな?
イヴ金色の闇はかわいい。

ゴルゴ13
渋くてかっこいい。

マクロスFRONTIER
歌が流れながらの戦闘シーンは盛り上がります。
シェリルの歌は力強くて、ランカの歌は癒し。
シェリル派なんだが、ランカもかわいいよね。
webラジオも非常に楽しいです。
いいじゃん、おっぱいマイスターで。
セボ~ン

我が家のお稲荷さま。
佐倉のキャラが相変わらずいいなw
佐倉の恋路を応援します。

狂乱家族日記
千花にいじめられる銀夏を見るのが楽しい。
雹霞の食べ方がなんかかわいい。

ペンギン娘 はぁと
色々問題だらけだが、唐突に終わってしまった!第一部がw
DVD高すぎるだろう~

Candy☆Boy
2話が配信されるまで時間かかりましたけど、百合はやっぱりいいものです。
ニヤニヤ。
そういえば、クッションカバーと抱き枕カバーが出るようです。
クッションカバーがかわいいなw
ひっぱりたいぜw