拡散コンボ修正

Game東方緋想天

緋想天

前に載せた拡散コンボ、パチェには2A(1)からじゃないと無理でした。
さらに、しゃがみくらいの、妖夢、うどんげは入らない
ついでに言うと、距離が離れると決めづらくなるので、2A(1)が安定。
ヒット確認無理で霊力消費しまくりで、そもそも、拡散使用時は霊力がたくさん溜まってることないし。
ネタコンの域を出ない結果に。

少し直しておきます

端から端まで運ぶ
密着2A(1)>3A>空中拡散>9飛翔>6飛翔>JA>J8A>JB(JC)>Limit

中央手前付近
密着2A(1)>3A>空中拡散>9飛翔>空中ダッシュJA>J6A>JC>Limit

空中拡散入る間合いならどこでも
密着2A(1)>3A>空中拡散>空中ダッシュ>着地>八方鬼縛陣
密着2A(1)>3A>空中拡散>夢想封印

Hardスレでなんとか勝率30%キープ。
空中受身した後に、たまにJ6A暴発するのだけは勘弁してくれ俺。
受身、Dで取るようにしますか。
後は、天候の順番覚えて、天候の予報も適度にチェックしないと。
色々と覚えないといけないけど、頑張るんだ。