今は春なのか?

Gamekof98um

体調が崩れました…微熱が下がりません。
春だったり夏だったり冬だったり、良く分からない気候のせいですね、わかります。

以下、無印調べ
京、密着でもしゃがみにめくれる小J攻撃

J2C
チャン、D、ブライアン

JC
大門

JB
京、ハイデルン、ラッキー、ルガール、真吾

UMなら、J2Cでクラウザーとかギースとかもいけそう。
その後の繋ぎは、
J2C>近B>2B>遠A~ 近Bじゃなくて2Bでもいいかも?
JC>2B×2>遠A~
JB>近C~
これらのキャラなら、歩き2Bとの2択が強そう。

そういえば、アテナの、41236P>214A×2>236Bガード不能>ダッシュ41236Pの連携は、調べてこないと。
検証するのずっと忘れてた。
今回、飛び道具の隙が、無印>UM>02見たいな感じで全体的に少なくなってるようだし、どうだろうか?
無印だと半数以上のキャラに入ったんですが、UMではどのくらい入るかな?
まあ、2回目の214Aをリバサ大Jで空中くらいすれば、ループから逃げれますが。

PS2版kof98UMの発売日が待ち遠しい今日この頃。
発売したら思う存分やり込んで、きっと腱鞘炎になるんだ…

ところで、bbs外してみました。
必要かな?