間合い

何か、Sleipnirがよく強制終了するんだが。辞書サイトとか開くと。
最新版でも…
しょうがないから、ブログに書き込む時はFirefox使ってやんよ!

koF98UMで、うまい人と対戦するとしみじみ思う。
やっぱり、間合いの取り方勉強しないと無理っぽい。
相手キャラの間合いを把握し、相手の間合いをぎりぎり外しつつ立ち回り、細かい間合いの取り合いをする。
なんとなくではなく、的確に。
上級者は本当にうまい。
うまく出来るようになれば、今よりもさらに向上出来るはず。

後は、中距離で、飛び道具のモーション見てから飛べるようにしないと。
一点読みで飛ぶ>読み外れて対空で落とされる>相手の攻め開始、この流れ嫌なんで。
これは慣れと集中力でいけそうかな?
飛び道具を打たせるような展開に持ち込めると楽だけど。

一ヶ月振りにメルブラやってみた。
連携、立ち回り忘れた>投げコマンド勘違い>開放でない>ボコボコにや~ら~れ~た~
まあ、3、4回目プレイで感覚戻ったけど、別人の動きでしたw

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz