メモ程度に

Kof98UMで使ってる連携でも。
よく見る連携だと思うけど、忘れないように少し書いておく。


2A>6B>236C~or63214Kor236236A
2A先端>236A

今回、236C~と63214Kはダメージ一緒らしいので、63214Kでダウン取った方がいい気がするが、しゃがみに空ぶるキャラが無印に居たので、今回どうだろう?
個人的に、近B>2Aから236236Aが間に合わなくて困ってる…
分割入力でいけそうだけど、その後の236Aが何かに化けそうな予感。

紅丸
2B先端>236A
2A>近D>236A

2C単発ヒット確認から214214Bやってるんだけど、2C先端だと届かない罠。
63214Bなら安定ヒットするけど、個人的に無理。

クリス
2A>2C>ディレイ6Bor3B

2C(1)単発ヒット確認6Aは結構簡単だけど、裏はゲージないときにしゃがみくらいだと困る。
後、しゃがみ姿勢が低いキャラに2Cが当たらないので困る。
そういえば、2141236Aは21416A入力でも出るんでしたね、かなり安定してきましたよ。
たまに236236Aが暴発してたので助かった。 

裏舞
近A>214A

2C単発ヒット確認しないで、214Cで安定している僕はきっと負け組み。
もっと練習しないと。

ユリ
2B>2A>236A

そういえば、無印だと近D単発ヒット確認623Cが出来たんだけど、試すの忘れてる。

香澄
2B>6A>236A

2B(>632146C仕込み)>2B>6Aがいい感じ?
最初の2Bを通常投げで返されても、投げ抜けに化けた。

レオナ
近B重ね>一瞬歩いて近D>6B>2363214C

D投げの後とかどうぞ。

それにしても、庵を相手にするのがやっぱり大変です。
しゃがみダウンだとめんどくさくなるし。
牽制キャラ当てて頑張ってるけど、一回でも近づかれると怖すぎる。

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz