うぇぶらじお聞いてますか?

Anime

webラジオ、どのくらい聞いているのか検証してみます。

keyらじ
Piaラジ・キャロット
RADiOティンクル☆くるせいだーす
Radio School Days
WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局
Web Radio きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局
Web Radio 小清水亜美・福山潤のオオカミックラジオ
Webラジオ 渚と早苗のおまえにレインボー
アイドルマスター Radio For You!
アイマスレイディオ
かおりと涼のキミキスチューニングポップ
ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
新らっきー☆ちゃんねる
はばたけ!スカイガールズ ラジオ
ハヤテのごとく! Radio the combat butler
ペルソナ ラジオ
みなみけのみなきけ
ゆみこ&ゆうなのえふメモらじお
ラジオ空の境界
ラジオ ロザリオとバンパイア
レンタルマギカ~魔法使いもっともっとしゃべります~

あれ?22個も聞いてるよ。前は14個だったのに…
視聴が追いつきませんよ?

お勧めはアイマス関係かな? JPY、春閣下、くっ!
ぐだぐだが好きなら、新らっきー☆ちゃんねる
17才が堪らないなら、渚と早苗のおまえにレインボー
Mなら、潮風放送局~みなとSTATIONらじお
釘宮病なら、ハヤテのごとく!

さて、ささら・まーりゃんの生徒会会長ラジオも結構グダグダですが、ゲームの話題をどのくらいするのか気になる。