SAOⅡ 17話 フレイヤさんは

ソードアート・オンラインⅡ 17話

  • フレイヤさんなんて居なかった…どうしてこうなった!
  • シノンさん、マジかっけぇ
  • キャリバー編終了。パーティバトルでそれぞれの見せ場もあり、画面も映えてカッコイイし、盛り上がる。ストーリーのテンポも良かった。

ガンダムビルドファイターズトライ 4話

  • 実物大ガンダムが、アニメの中に登場すると不思議な感じ
  • SDガンダムがよく動いていて好印象。手足が短くてもしっかり動いていた

SHIROBAKO 4話

  • 周りはうまく行っているのに、自分だけうまく行かないと不安になるよね

PSYCHO-PASS 2  4話

  • 霜月が使えない。シビュラシステムがある世界で育っているとはいえ…今後成長するかな?
  • 視聴者のサイコパスが濁りそう

甘城ブリリアントパーク 5話

  • 面白いんだけど、金欠の解決方法が安直過ぎる

結城友奈は勇者である 4話

  • 死亡フラグが。何だろう。一気に畳み掛けるような建て方は…
  • α波

ログ・ホライズン 5話

  • ソウジロウの折角の見せ場なのに、口伝についてはよく分からなかったよ。バトルはかっこ良かったんだけど
  • よく見て、よく聞くこと!

蟲師 続章 13話

  • なんとも言えない後味

グリザイアの果実 5話

  • みちる回が展開早かったけど、綺麗に纏めて終わった印象
  • 逃げられる道があるなら逃げる。でも本当は助けて欲しいという声を聞いて欲しい、ということかな。難しいね

コメントを残す

更新通知を受け取る »
avatar
wpDiscuz