人間関係の方が面白い気が

凪のあすから 24話

  • 紡は輪の中に入りたくて羨ましく思っていて、ちさきは仲間が冬眠している間は変わってはいけないと思っていたので、自分の気持ちを奥に押し込んでいた。でも、紡と一緒にいた5年が大切だったんだろうね。それにやっと気づいた
  • 要とさゆのシーンで、電車が過ぎた後に距離を詰めなかったけど、この距離が2人のスタートなんだね。さゆは少し前進したかな。要は輪の中から一歩引いて見守っている側だったので、見ていてくれる人がいるのは心強いはず
  • ストーリーよりも人間関係の話の方が面白いような

中二病でも恋がしたい!戀 11話

  • 七宮が恋愛の気持ちを断ち切る話だったが、少し分かりにくかも。バイバイはちょっと切なかった。
  • 七宮を今期のメインヒロインにすれば、もう少し盛り上がったかも

桜Trick 11話

  • 人目がありそうな場所でしたのが悪いんだが、ついに会長にバレたが、会長も自分の気持ちにやっと気づいたね。どうするんだ?
  • しずくちゃん、撫でられ担当。なでなでしたい

ガンダムビルドファイターズ 24話

  • 腕をパージしたのは、ガンプラならではかな
  • パワー勝負ならナックル強い。スピードで翻弄され続けていたら厳しかったはず
  • 出来れば、正々堂々と名人との対決が見てみたかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。