たまにネット対戦

MBAACC
朝方のマッチングのレベルが高いですね。ラグが殆ど無いからだろうか?
回線が集中してる時間帯は、ラグが気になるから外してるのかな?
この時間帯、色々勉強になる。

ところで、C式の人気のなさについて

C式

端付近or端以外 空中戦
JAx2>JC>hjc>JAx2>JC>J22EX>着地>ディレイ623B>[微ディレイ2C>623A>ナイフ回収]orエリアル
2C入らない、紅摩
2C不安定、ネロ、ワラキア
ゲージあれば、236EX〆
623B後、端付近>2C>2A、端>2C>236A>派236Ax2

端手前~ 空中戦
JAx2>JC>(h)jc>JB>JC>J22EX>着地>歩き2C>2A空キャン2A>B>派B>214A~

端手前~ jhit
Ax2>JA>JC(>JB)>(h)jc>JB>JC>J22EX>着地>dB>派B>214A~
低空dに。

421B>jc6AB>JB>JC>着地>エリアル
相手と近いと入りやすい。
421Bch>jc6AB>J攻撃空かし>623EXor[63214EX>ディレイ派8A]

端付近以外
~C>63214EX>派A>派8A>派D>派8A>(ディレイ派6A>ディレイ派8A)x2>派4A空かし>[Bor一瞬歩きA>エリアル]or236EX
B不安定 紅摩
B入らない ワラキア A拾いも不安定だったりする。
最初のディレイ派8Aは、地面すれすれの高度がいい。失敗してダウンに当たってもリアクト属性で打ちあげるけど、ダメが下がる。
次のディレイ派8Aは低すぎると、キャラによっては派4A空かせない。

端付近
~C>63214EX>派A>ディレイ4A>派8A>(ディレイ派6A>ディレイ派8A)x2>派4A空かし>[Bor一瞬歩きA>エリアル]or236EX
派Dの距離調整が出来ない間合いで。

上のよりダメ下がる。C先端hitもこれで。

最近、C式、結構万能なキャラに思えてきた。器用貧乏かもしれないが。
装甲薄くて事故が怖いので、立ち回りが難しいが。
ナイフは投げ捨てる物。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。